センター・ポジション争い!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、先日の「White Rabbits」レッスンには、

「プレミアム会員」の方が見学にいらっしゃいました♡

 

 

 

 

わざわざお越し頂くので、何かラビッツ達と交流をはかって

楽しんで帰って頂きたいなぁと思い、、、

 

 

ラビッツメンバーにも内緒にしておいて、急遽「じゃんけん大会」

を決行しました↑↑

 

 

 

ファンの方とじゃんけんをし、勝ったラビッツから「新作品の

ポジションを自分で決める」という内容でした♪

 

 

みごと「センター・ポジション」を勝ち取ったのは、

あおピョン♡

 

 

「WINNER=あおピョン♡」

おめでと〜↑↑

 

 

2番手以降のメンバーがどこのポジションを選ぶのか興味津々

でしたが、1列目の端よりも2列目でも「センター」に近い方が

人気だったのが印象的でした。

 

 

 

 

そして、誰がじゃんけんに弱いか良く分かって面白かったです(笑)♪♪

 

 

また機会があれば、第2回戦もやりたいですね〜。

ファンの方には突然のお願いでしたが、快く

ご協力を頂きまして、ありがとうございました♡

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。