大いに夢を語る♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 

さて、先日は「White Rabbits」の懇親会でした♡

 

 

 

 

去年の5月からスタートして早1年。

 

 

 

 

月1回のレッスンということで、当初はゆる〜い

「アイカツ同好会」的なイメージでしたが、、、

県外イベントも多く、その準備が意外とハードだったなぁ!

というのが1年間活動してみての感想です。

 

 

 

懇親会では、ママたちと「ラビッツの夢」を語り合いました☆

 

 

47都道府県制覇!!海外進出も?!などと、大きな夢も

飛び出しましたよ♪♪

 

 

また、メンバーの子どもたちは、思っている以上に真剣に

「アイドルとして有名になりたい!」と望んでいる

と分かりました。

 

 

しましま〜ズ♡

 

この日は、しましま柄の服を着たママが多くて

何気にシンクロ〜↑↑

 

今年度は、アイカツのサポート体制を

より充実させて行きたいね♡って

理事の皆さんとは話しているところです☆

 

 

子どもたちには、メンバーの良いところを書き出す

「他己紹介」にチャレンジしてもらいましたよ♪♪

出来上がった紹介文をベースに、1人1人のキャッチコピーも

作ります♡

 

 

去年、デビューさせて頂いた「大阪ミナミ夏祭り2017&にぎわいスクエア」

で披露出来るかな?どうぞお楽しみに〜♡

 

 

■イベント名:「大阪ミナミ夏祭り2017&にぎわいスクエア」

■日にち:2017年7月15日(土)、16日(日)

■時間:11時〜20時

■会場:とんぼりリバーウォーク(道頓堀橋〜太左衛門橋)

■出演:「White Rabbits」

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。