「パーティーデビュー」の様子その12 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、今日も「tottori系パーティーデビュー」の
第4部の様子を写真で振り返ります♫





第4部の9番手は、「Dream2」の作品「ステキな日曜日」♪♪





はっきりした色合いのドレスとピンクのサンダルが、
2人に似合っていて可愛かったです!!





第4部の10番手は、「Jelly Beans」の
作品「Up Grade U」♪♪





受験終わりのメンバーもなんとか
作品発表に間に合いました↑↑
参加できて良かった〜♡

 

 



第4部のラストは、「ギラギラQUEEN with T」の
作品「La la latch+Mint」

 





ステージが狭かったですが、「アリス」と「TIME」ありきの
「アリス公演」バージョンで踊り切りました!!

 





イベントの最後は、卒業生に将来の夢などを語ってもらいましたヨ〜♪

 





そして、卒業生に出演者からのプレゼント〜♪♪
ご卒業おめでとうございました!!

春から新しい環境で、頑張ってくださいね♪

 

 

 



今年も無事にミニ発表会が終了しました!!
長丁場を皆さんお疲れ様でしたー☆

そして、あらためまして観に来てくださった
皆さんはお忙しいところを
本当にありがとうございました♡

 


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。