モリモリだくさん〜♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて先日は、「White Rabbits」のリハでした♡





怒濤の新作2本を振り写し〜!!





ラビッツのリハ後に、続けて「アリス公演」の
「フィナーレ・ワークショップ」を受けたメンバーは、
本当に頭がパンパンだったと思います(汗)。

長時間よく頑張りました〜☆


次回のリハまでに振りをしっかり練習しておいて
くださいね!!


また、会場にはラビッツ「プレミアム・ファンクラブ」
の会員さん達が見学に来てくださって、練習に励む姿を
みてとても喜んで頂けたように思います。

お忙しいところをありがとうございました♡
私もお会い出来て光栄でした♪♪


■「ファンクラブ」はこちらからお申し込み頂けます。

http://whiterabbits2016.jimdo.com



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。



■イベント名:「アリス公演フィナーレ・ダンスワークショップ」
■日にち:2017年2月19日(日)
■会場:県民ふれあい会館 中研修室4(鳥取市)
■時間:16時〜17時  
■講師:MITO
■主催:NPO法人アリス実行委員会
■問い合わせ先(アリス事務局):0858-27-0228(担当:田川)