「Brave+JB」さんリポート♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、「The DANCE TUBE Re8th」本番前の
「Brave+JB」さんの様子♪♪





ぎゅっと集まって、何かを見ているようです☆


体調が万全ではないメンバーが居ましたが、
皆が持てる力を出し切っていましたよ!!
本番の様子はこちら。
↓↓
■「Brave+JB」(「The DANCE TUBE Re8th」2017年1月22日(日))
 
 




今回は、MEG先生が振付した作品と、去年の夏に開催された
「キッズダンスグランプリ」で「シルバーグランプリ」に
輝いたダンスチーム「Brave」さんの作品を合わせて
発表していました♪♪


去年の「とりアート」で初めて披露した時は、
こんな感じでした☆
↓↓
■ダンスチーム「Brave」作品名「Don`t Blink」
 
 




ちなみに、去年の「DANCE TUBE」はこんな感じでした。
↓↓
■Jelly Beans(「The DANCE TUBE Re7th」)
 
 



比べてみると、やはりそれぞれが大きくレベルアップしていて、
今後も楽しみなチームですね♡


続きは、また明日アップしますね♪


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。