歌のお兄さん風CM | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 


遂に!「とりアートCM第5弾」が完成しました♪♪

 

(後編)☆ジュエリー☆ニュース【ダンスチーム紹介CM】


さて、「歌のお兄さん風CM」は、いかがでしたか?

見ているとT先生のトーク&ダンスに惹き込まれて、
ついつい笑ってしまいます♪




みんなが持っている「にんじん」は、ステージのために
Yママが作ってくださいました☆
いつもありがとうございま〜す♡

 



子ども達は、トニー先生につられて終始笑顔で踊っていました♡
娘も超ノリノリ〜↑↑

 

物静かで渋いキャラに見えるT先生ですが、
いったんスイッチが入った後の凄まじいギャップ(笑)が、
俳優の竹中直人さんを想起させますね!


今後も活躍が楽しみなT先生のパフォーマンスは、
「とりアート」ステージでぜひチェックして
くださいね♪♪

 


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。