今日は、「あおば地区納涼祭」本番♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

 



「とっとりキッズダンスグランプリ」(7/31)
リハ中の様子〜♪

 



「White Rabbits」の楽屋では、子ども達が
「アリスTシャツ・ファッションショー」のために、
たくさんの風船を膨らませてくれていました。
ありがとー♥

 




舞台監督と打ち合せ中のMCのMちゃん☆

いきなりの大役で、とてもとても大変だったと思います。
ほんとお疲れさまでした!

 




フードコーナーは、こんな感じでした♪
裏の準備でバタバタで、ゆっくり寄る時間がなくて残念!

 




各楽屋では、出演者の皆さんが本番に向けて、
念入りに準備していらっしゃいました!!

 

 



「White Rabbits」は、専用のヘアメイク室で
ヘアメイクして頂きました♪♪担当は、
「カットスペースオアシス」のYUKOさん。
いつもありがとうございます♥

 

 



自分でも娘の「White Rabbits」のヘア・アレンジが
出来るように急遽、ヘアアイロンを買ってはみましたが、
一度も練習する時間がありませんでした(汗)。


さて!

思い出に浸っている暇もなく、
今日は「あおば地区納涼祭」本番です↑↑
余裕があれば、ヘアアイロンにも
挑戦してみよーっと☆

 

■イベント名:「第20回あおば地区ふれあい納涼祭」
■日にち:8月6日(土)
■会場:あおば公園
■時間:18時〜(※ダンフぉーの出演は18時10分〜)
■主催:平成28年あおば地区納涼祭実行委員会

 

 

お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいねー♥

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。