ファンの愛♥ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

さて、「とっとりキッズダンスグランプリ」
では、ファンの方からご要望を頂き、
「White Rabbits」の「サイン会」と
「握手会」を初開催しました↑↑

 



初めて書くサイン。この日のために、
メンバーそれぞれが自分のサインを考えた
のですよ♪

 

 



「Tシャツにも書いて欲しい!」とお願いをされて、
ファンの背中にサインをしているとこー。

 

 



「白うさぎ」をモチーフとしたおまんじゅうを、
差し入れしてくださいました!!メンバーのために、
お気遣い頂きましてありがとうございます♥

 

 

なかなか都合が合わなくて、まだステージ・デビュー
を果たしていない「はるピョン」のことをファンページを
見てちゃんと覚えていてくださって、
「今日は、はるピョンはいないの?」と、
声を掛けてくださいました。

 

「White Rabbits」への愛を感じて、しみじみ。
もう感激デス☆

 

 

ファンページはこちら!只今、第2期生も募集しているよ〜♪

http://alice-execom.jimdo.com/whiterabbits/




そして、「White Rabbits」の次のステージは、
「もちがせふれあいフェスティバル」です!

 

こちらもどうぞお見逃しなく。
↓↓
■イベント名:「もちがせふれあいフェスティバル」
■日:2016年8月20日(土)
■時間:17時スタート
■会場:用瀬町運動公園 いこいの広場周辺
■内容:DANCE for REALショー、宝探し復活‼︎、
麻倉未稀スペシャルライブ、花火打ち上げ、お楽しみ抽選会ほか

 

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。