楽屋の様子♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪


さて、今日は「White Rabbits」ステージ・デビュー前
の様子を写真でリポートします☆

本番前は、皆ヘアメイクに追われていました!!

事務所指定のヘアメイクに私も初チャレンジしましたが、
ホットカーラーだのコンシーラーだの小道具やメイク順の確認に
いちいち時間が掛かってしまい、なかなか大変でした。

ステージママは、器用じゃないと勤まらないですね(汗)。
スタイリストさんにお任せした方がやっぱり楽です♥

イベント主催者さんが用意してくださった楽屋は、「カラオケBOX」☆
金ピカのマイクで遊んでいるところ〜。

ストリートダンス歴が長いと、楽屋を頂けるのなんて、
イベントの大物ゲストぐらいの感覚。デビューで、
いきなり楽屋があるなんて「White Rabbits」の
メンバーには感謝120%でいて欲しいですね!

そして、ステージに出発!!

今回は、「☆ジュエリーズ☆」のRちゃんに
司会者としてお手伝いしてもらいました(※写真右)。

歌とダンスに加えて、「鳥取県」をしっかりアピールしてきましたよ。
第1回目にしては、みんな堂々と喋れていると思います↑↑
動画でぜひ見てね♪
■「White Rabbits」鳥取紹介編(「大阪ミナミ夏祭り2016&にぎわいスクエア」)


ステージでは、「コナン君」や「ゲゲゲの鬼太郎」も鳥取県のPRに
来ていました!

続きは、また明日アップしますね☆


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。