ラップに挑戦! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、「キンダーキッズ親子クラス」では、
「歌いたい!!」というメンバーからの
要望に応えて、次回作も「歌&ダンス」に
チャレンジしています♪♪


初の試みとして「ラップ」入りの曲を選びましたが、
みんなが「ラップ部分」を歌いたくて譲らない(汗)。。

出来れば、希望者全員に歌わせてあげたいですが、
マイクの数には限りがあるので、「イベントごとに
ローテーションにするかなぁ?」などと思案中です。

それにしても、みんなの積極的な姿勢に感心しています↑↑
テンションも高くて超ノリノリ。こちらもパワー全開で
いかないと圧倒されてしまうぐらいです(笑)

これからも、表現する楽しさや喜びを知る機会を、
どんどん増やして、みんなで挑戦していけたら
いいなーって思います☆


今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。