ラッキー・ガールズ♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、「最近、美味しい刺身を食べていない、、、」と、
つぶやく娘。ようは、義弟のお店で食べたいんでしょ!


ということで、和み処「八洲」へGo!!
満足顔の娘。


娘が撮影したお刺身♪



じゃーん!お店には、オススメのメニュー表も
登場していますよ☆




実は、お酒好きのアートマネが文章を考えて写真を撮り、
私がメニュー表を作りました。



上記データが見えない方は、写真で見てね!



穴子の天ぷら~☆
ふわふわした食感は、企業秘密の
下ごしらえがあるからだそうな。



なんとラッキーなことに、お客様として
お店に来られていた某有名神社の神主さまから、
「おみくじ」と「今年の干支・猿のキーホルダー」を
頂きました↑↑


ご利益ありそう~♪♪嬉しい☆
娘と一緒だと良い事がたくさん起こるなぁ↑



「自家製・鯖のへしこ」のお茶漬け。
珍しいでしょー。美味しかったよ♪



この日の一番はコレ!!
「里芋の揚げ出し」。
トロリと舌でとろけて絶品でした。
また食べたい☆



今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。