「新年会」で踊ってきました♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、昨日は「用瀬・佐治地域合同賀詞交換会」
にお招き頂き、ダンフォー有志でショーをさせて頂きました!!


司会進行は、娘が担当♪♪


まずは、「ハロウィン・ナイト」で
会場をあたためて~。。


チーム「strawberrys」さんは、メンバーが
揃わずで残念ながら出演を断念。

急遽、違う作品を発表しました。
困ったときの「クライマックス・ジャンプ」(笑)で
弾けて踊りました!!


「Gloria Girls」が可愛くダンシング中☆



新年らしい和風作品を「ギラギラQueen」で。


ラストは、会場の皆さんも一緒に
楽しくダンシング~♪♪

社長さんやおえらいさん達を前に、
メンバーは少し緊張気味でしたが、
あたたかい拍手と声援をおくって頂いて
楽しくショーを終えることが出来ました↑↑

ショー後は、ママたちにアルコールの
振る舞いも!とても良くして頂いて、
ありがたかったです!!


我が家はたくさんの美味しいお土産を頂いて、
ショー後は、満腹に。重ねてありがとうございました♪♪

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。