しまったサンタ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

メリークリスマス☆

「DANCE for REAL」のMITOです☆


さて、昨日は「カラフルミックス with pixy honey」
のみんなで、練習会後に「クリスマス・ケーキ」を
食べました♪♪




イブの日にも練習にご参加いただいて、いつも
ありがとうございます♪♪






練習では、「pixy honey(バックダンサー隊)」がメインで
踊る部分の振り写しを行ないました。


簡単な振りにしたのですが、
音に合わせるとこれが、めちゃめちゃ早い!!

冬休み中に練習しておいてくださいね~。



ところで、皆さんのお家にはサンタさんが
来ましたか?!


我が家は「ネット」でサンタさんにお願いをしておいたのですが、
そのショップが北海道にあることに、注文後に
気が付きました。


最近は、すぐに商品が届く事が多いので、
余裕で構えていたのですが、さすがに
北海道は遠いらしく、、、


案の定、イブになってもプレゼントは届きませんでした(汗)
娘は「サンタさん来なかった」とガックリ。。(涙)


夢をこわしたくないので、
大人の事情もうまく説明出来ず、今日は
会話の少ない朝ご飯となりました。。




娘よ、ごめんなさい!!


とりあえず、「サンタさんからの
プレゼントは遅れるみたい」ということにして、
今日は2人でプレゼントを買いに行こうっと。




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。