急に声が | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪


さて、昨日は「カラフルミックス with pixy honey」
の練習会でした☆☆





「バックダンサー隊」の振りが、高学年メンバーを
中心として順調に仕上がってきています♪


「シンガー隊」の振りは「バックダンサー隊」に
合わせて、なるべくシンプルに再調整。



その後、「バックダンサー隊」「シンガー隊」と
一緒に練習をしてみたところ、、、


振りに意識を取られるのか、あんなに元気だった
「シンガー隊」の歌声が急に小さくなってしまいました(汗)。



「歌うこと」「踊ること」を同時にこなすには、
慣れと練習が必要ですね~。テレビで見ているのと、
実際に自分でやってみるのは、やっぱり全然違う!!


「格好いい&可愛いアイドル」に少しでも
近づけるように、引き続き練習していきましょうー!!






今日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。