「ダンサー女子会」☆ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪




先週の「関西文化の日」は、
娘の着付け打ち合わせで祖母のところへ寄り、
ついでに「なしっこ記念館」で遊んで帰りました☆





そして、夜は、待ちに待った「ダンサー女子会」に参加!!



「第3回鳥取オールスターズONE」後、
AKIちゃんがFBでつぶやいていたところに、
共感する書き込みが増えていって、
本当に「ダンサー女子」で集まることに!!




いつも子連れなので、
「子ども抜き&アルコールあり!」
の、飲み会がめちゃめちゃ楽しかった↑↑


体育会系女子=肉食女子?!
どんどん肉を注文中(笑)




もう食べきれませ~ん。
ご馳走さま。


私の座っていた席の向かい側は、
ダンス公演「いろめいろ」の時から
気になってたダンサーのAさんでした☆☆


年齢不詳!いつも口元は微笑みながらも、
難しそうな振付を涼しい顔して踊りこなして
いらっしゃるので、「何者なんだろう??』と、
ずっとお話をしてみたかったのですが、、、、
この日、夢が叶いました!


FBで以前からお友達になっていたものの、
文章でのイメージと、実際にお話しした時の
キャラがかなり違うK先生など、
楽しい発見もありました。


普段、イベントでご一緒することはあっても、
じっくりお話し出来る機会が
ほとんどない方達ばかりだったので、
スタジオの垣根を越えて、いろんな
ダンサーさんと交流がはかれて、
貴重な機会となりました。


第2回目が開催されることがあれば、
皆さんもぜひ~♪♪


今日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。