「アリス公演」プログラム面完成♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、ようやく「Alice in Wonderland」の
プログラム面(チラシ裏面)が完成しました!!





実際のプログラムには、出演者さんの
お名前も入れているのですが、
ネット用にニックネームや団体名に
変更したものをアップしています。



今回、ダンフォーは「ヘアショー」部分を
ダンスで盛りあげちゃいますよ~♪♪


コンサートに出て来るダンサーのように、
皆で「妖しく格好良く!」決めましょうね♪



そして、「不思議の国のアリス」に登場するキャストを
ヘアセットしてくださるのは、「鳥取理容師会」の皆さん!!




・「チシャ猫」→「HairSalon J.BOY」のタブチさん☆

・「トゥイードルディー(双子)」→「Acid Hair Service」のオカさん☆

・「トゥイードルダム(双子)」→「mens salon みずもと」のみずもとさん☆

・「三月うさぎ」→「カットスペース・オアシス」のYUOさん☆

・「白の女王」→「タニグチヘアサロン」のタニグチさん☆

・「アリス」→「山本理容室」のヤマモトさん☆

・「赤の女王」→「Happy Rush」のるみさん、みどりさん☆


一般公募で集まったヘアモデルちゃん達が、
どんなヘアスタイルに変身をされるのか、今から楽しみ~~♪♪


ステージには登場されませんが、
楽屋にて「face zero」のマツシマさんにも
ダンサーのへアメークでサポートして頂きます!!


また、「チシャ猫」の衣装は、
「特定非営利活動法人 鳥の劇場」さんに
特別に提供して頂けることになりました。


皆さん、本当にありがとうございます♪♪

たくさんの方のチカラをお借りして、
「ヘアショー」シーンを創り上げて行きます!!


良い作品となるように、ダンサー・サイドも
練習していきましょう↑



今日も、最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。