日本舞踊ワークショップ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪

さて、今日は私の所属する
「とりアート人材育成部会」からの
お知らせデス♪♪


このたび、部会主催で
「日本舞踊ワークショップ」を
開催致します!!






講師をつとめて下さるのは、
「鮎の会」の花柳鮎先生♪♪♪


去年は、西部会場で行なったワークショップを
今年は、中部会場で行ないます。


ちょうど、開催時間が「DANCE TUBE」本番と
重なっていて、せっかく多くのダンサーさんが
会場の「倉吉未来中心」に集まっているのに、
受けて頂けずにちょっと残念です。。


かくいう私も、本番前なので
受けることが出来ず、で重ねて残念!!

私からすると、日本舞踊って、
なんとなく敷居が高いイメージがあったりして、
わざわざお教室を訪ねることはないのですが、
「とりアート」内での開催ということで、めったにない機会
ではないかな?と思います↑

ぜひお時間のある方は
チャレンジしてみてくださいね。


■イベント名:「日本舞踊ワークショップ」
 (とりアート2014中部地区事業内)
■日:2014年11月1日(土)
■会場:倉吉未来中心 リハーサル室
■時間:14時~15時30分
■参加費:無料
■主催:とりアート人材育成部会
■問い合わせ先:鳥取県総合芸術文化祭中部地区企画運営委員会
        0858-23-5391


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。




ーーーーーーーー(☆デザイン紹介!!)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





作品「BOMBERMAN」(ダンフォー・キッズ&Jr親子クラス)のために、
子ども達が考えてくれた衣装案
をご紹介するコーナーです♪