懐かしい方と再会! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。


「DANCE for REAL」のMITOデス♪♪


さて、23日は「鳥の演劇祭」で上演されていた
「ながめくらしつのジャグリング・パフォーマンス」
「すてきな三にんぐみ」を見に行ってきました。






ダンフォー・メンバーのK君も
観にきていたよ。




終演後に公園で遊ぶ子ども達。



「ジャグリング」の公演は、新感覚☆
まるでコンテンポラリーダンスを
観ているようでした。


途中、ジャグラーの3人がボールを交えて
激しく入れかわり立ちかわりするシーンが
あったのですが、、、


振りが細かく決められて計算しつくされているのか、
即興なのかが分からないところに、興味をひかれました。


「すてきな三にんぐみ」は、
大人もクスリと楽しめる!!
会場は超満員で熱気ムンムンだったよ。

今週末も上演されているので、
皆さんもぜひ見に行かれてみては?


https://www.youtube.com/watch?v=KSNA_pmWcMo
→9月27日(土)13:00・28日(日)13:00



2本の公演を観た後も、さらに大道芸パフォーマンスを
鑑賞して、、、





鹿野で1日遊びつくしたのでした~♪♪
のんびり出来て良かったよ。






そして、ようやく家に帰ろうとしたとき、
特設テントをチェック中のN舞台監督を発見!!!


私が学生の時に、ステージの「イロハ」を
教えて頂いた方です。当時と、ほとんど
変わられていないお姿にビックリ。
まさか、鹿野で再会するとは!


ほんと懐かしかった~。お会い出来て
嬉しかったデス♪♪また、ステージで
ご一緒する機会があるといいな、と
思いました。




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。