どの写真がお好み? | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪

さて、今日は「Zeroスポーツ夏祭り」の
通しリハーサルでした。

お盆を挟んだため、どの作品も仕上がりは
これから、、、というところですが、
もう本番は明日!!


「夏祭り」は、とにかく元気に楽しんで
踊ってもらえたらいいかなと思います♪♪

そして、リハ後にようやく衣装の完成した
「キッズ&Jr親子クラス」と「大人親子クラス」
の写真撮影を行ないました!!


「大人親子クラス」は流行りの「虫歯ポーズ」に
チャレンジ(笑)☆☆




1番




2番





3番


「キッズ&Jr親子クラス」は、悪めに
キメてみたよ!




4番




5番


どの写真がお好みかなー!!
ぜひ教えてくださいね♪♪


■イベント名:「Zeroスポーツ夏祭り」
■日:2014年8月23日(土)
■会場:Zeroスポーツ
■時間:16時~16時30分
■内容:ダンスなどのパフォーマンスやフリーマーケット、屋台
■出演:DANCE for REAL、LADY ABAほか
※観覧無料!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。