M家送別会 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪

さて、昨日はM家の「送別会」を
開催しました。



↓↓
ダンフォーの衣装で集合~★★


「イベント参加年間第1位」を
獲得したこともあるダンフォーには
欠かせない存在だったM家。

遠く離れてしまうので、
本当に寂しいですが、
また会えるよね!

いつまでもお元気で!!!




自由に歓談中。


オードブルの写真を撮り忘れていました(汗)。。
気が付いた時は、すでにほとんどのお皿が空っぽに。

Yママが差し入れで持ってきてくださったスイカ、
デザートにちょうど良くて美味しかったです♪♪
ありがとうございました♪♪





ビデオ鑑賞中~♪




赤ちゃんメンバーも、大きい子達に
可愛がられながらスクスクと成長中♪



会の最後では、「次はダンフォー・フリーマーケットをやろう!」
と盛り上がっていましたよ。

少しずつ変わるメンバーに時の流れを
感じつつ、これからもダンフォーらしく
マイペースに活動を続けていきたいなぁと
あらためて思いました!


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。