「土曜市」写真アルバム前編 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

おはようございます。

「DANCE for REAL」のMITOです♪♪

さて、昨日は「土曜市」で踊ってきました★★




春に出演した「花のまつり」では、
事前に頂いてたCD音源よりも演奏が長かったりと、
「生演奏」ともなると予想外のことがありましたが、、、


今回も、やっぱり色々ありました(笑)!!!


ブログではちょっと書けないので、
気になる方は、出演者に直接聞いてみてね。
やらかした内容を知っているのはこの方たち!!






控え室で、ショー内容を説明中♪






出番前の様子♪







バテリア演奏に合わせて「コール&レスポンス」中♪






パレード・スタート!!






「ファッションショーAグループ」の
うさぎちゃん衣装をBoss(※写真右)が
着用されていました!!!
似合いすぎでしょ?!




続きはまた明日アップしますね~。


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。