体力勝負!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです♪

さて、昨日の新聞に娘と一緒に写真掲載されていた
Hちゃんのママに「載りましたよー」の連絡を入れたところ、、、


「心は永遠にダンフォのメンバーなので、
写真どんどん使ってくださって大丈夫です」

とお返事を頂きました♪♪


今は、鳥取市から引っ越しされて、
なかなか会えないのですが、
心はつながっているようで本当に嬉しかったです!!


そして、引っ越しのため、
今日のMEG先生クラスで
ダンフォー・レッスンが最後だった
メンバーが。

いつも通り過ぎる光景が
かえってさびしく感じられました。




↓↓
MITOクラスは、モリモリと振付を
進めましたよ~。



作品は、もう少し長くするつもりではありますが、
メンバーのヘロヘロな様子をみて、「オールスターズ」では今日の
振付までのところで終わりにした方がいいのかも?と
ちょっと弱気に。


どちらがいいでしょうかー?

暑い夏本番。体力をつけて
なんとか踊りきりたいですね。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。