鳥取からも一票を! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

こんばんは。

「DANCE for REAL」のMITOです★

さて、鳥取ダンス協会で募集をかけていた
「第3回鳥取DANCEオールスターズONE」の
チラシモデルは募集枠の48名に達したため、
締め切りとなりましたー!!!

たくさん、ご応募いただき有り難うございました♪♪
チラシの出来上りをお楽しみに~。


ところで、「ダンフォー大人クラス」の担当が
nao先生だった頃のメンバー「田中有加」ちゃん、
皆さん覚えていらっしゃいますか??




ダンフォーとして初めて「とりアート」ステージに
参加した時のメンバーでした。ちょうどセンターに
居るのが彼女。懐かしい~。


今は、香川でダンスインストラクターとして
ご活躍ですよ♪


そんな有加ちゃんから、久しぶりに連絡があったのですが、
なんと彼女「カガワ・ドリーム・ビューティ・フェスタ」
のモデル・オーディションにチャレンジ中とのこと!!
↓↓
http://dream-creation.kirara.st/vote/index.php


投票番号「24」番で大健闘中!!
高い投票数でオーディション通過を目指されています。

7月15日まで1日1回投票出来るそうです。



有加ちゃんを知っている方も知らない方も、
ぜひ1票よろしくお願いします。

縁あって鳥取に住んでいた彼女を
鳥取からも応援しちゃおう☆


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます♪♪♪