見栄えも大切ね | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

今日は、某フリーペーパーの宣伝のため、
「NCN」さんで収録がありました。

出来たてほやほやの春号を見て、
ゲゲゲーー。。。
愕然!!!!!

今回は「お弁当特集」だったのですが、
ほかの皆さんのお弁当が素晴らしく豪華!!!

それに比べて我が家のお弁当は、
サンドイッチのみ。。。。




はい、大反省です。
せめて果物でも添えれば
見栄えが違ったかなぁ~。




撮影日当日は、朝からサンドイッチを作ることだけで
いっぱいいっぱいでした(汗)。。。

次に機会があれば、、、もうないかな?!
もう少しボリューム感のあるお弁当作りに
チャレンジしたいと思います。