意外と苦戦 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。



今日は、「Ja-んぐるキッズ」さんの練習会に
参加してきました♪

子ども達は振りをしっかりマスターして、
大きな声で歌いながら練習に取り組んでいました。
順調に作品が仕上がっているなぁ↑

ダンフォー・キンダー作品も、
もうちょっと作品らしくなるよう
仕上げなきゃ~っっと焦りますね。





昨日は、衣装に使用する手裏剣を
折り紙で作ってみたのですが、
思ったよりも作るのに苦戦しました。

手元にあったお手本を分解してみても、
よく分からない(汗)。。

皆さんは、作れますか??

折り紙の本は、平面的に図が書いてあるので、
どちら側に折るのか立体的に理解するのが
文系の私には難しかったりします。

結局、Youtubeで動画を探して
なんとか完成★★
Youtubeがあって助かった~!!