嬉しかったこと3つ。 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

今日は、嬉しいお知らせが3つ!!

先日、「歌う海賊団ッ」のことを
ブログに書いたら、出演されていたDJさんからメッセージを
頂きました!!

感想も書いてみるものですねー↑
サインをもらった気分で嬉しいです♪
ありがとうございます。

そして、去年の「クレイジーハットファッションショー」で
審査員をお願いしたAraki shiro氏がなんと!!
あのMisiaのCDジャケット衣装を担当したそうな。

http://www.misia.jp/news/

コチラをチェック。ペガサスの横でMisiaが
着ている衣装ですよ♪


今後も大きな仕事をモリモリこなしていきそうな
Araki氏。そんな彼に審査をしてもらえたなんて
ダンフォーキッズは本当にラッキーだなぁ。。

学生時代にMisiaの曲で踊っていた彼が、
今ではMisiaと仕事をしているなんて夢が
ありますね~。かつての仲間の活躍は、心から嬉しい!!

さて、ダンフォーママやママ友にアンケートの
協力をして頂いた「お鍋特集号」が発行されています!!



今回は、たくさんのアンケート
を集める必要があったため、
わらべ館で子どもを遊ばせてた
全然面識のないママたちにもアタックして、
協力して頂きました!!

こころよく応じてくださり、嬉しかったデス。
本当にありがとうございました★

フリーペーパーは日本海新聞社で手に入ります。
ぜひ見てね~♪