発表会チラシサンプル完成♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

「わらべ館発表会」のチラシサンプルが
完成しました!!




上記データが見れない方は、写真でチェック☆




「アートバトル・ファッションショー」(11/23)で
優勝した「Bグループ」さんがモデルです♪♪

優勝賞品が「わらべ館発表会・パンフ表紙になる」でした!!



Bグループさんのファッションショーで特に感心したのが、
「ストレートヘア」で挑んだメンバーの「髪のサラサラ」具合!!!

「ファッションショー」というと、つい凝った髪型に
心を奪われがちですが、あえてシンプルに日本的なおろし髪で
挑戦してきたところにハッとさせられました。

その昔、流行った「ティモテCM」のサラサラヘアモデル
を思い出しちゃった。

髪そのものの美しさを引き出して自己表現するって
素晴らしいですね♪♪みんなの美人度もぐぐっと上がっていました。

チラシ・センターに立つリーダーのKちゃんは、
もともとは娘の公園ともだち。
男の子にまじって虫を追いかけているボーイッシュな
イメージが強かったですが、、、
ウェーブヘアで大人っぽく大変身★

ヘアショー出演のAママとHちゃんも
美人~↑↑

みんな輝いていました!!
あらためて、Bグループさん
おめでとうございました☆