ACT2の様子♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

昨日に引き続き、「第2回鳥取DANCEオールスターズONE」
本番の様子を抜粋して写真でお伝えします♪



トップバッターは、「ダンフォー・キッズ親子クラス」!!
みんなの元気がステージで弾けました↑



作品最後には、「ポンポン」で文字を作ったよ。
こちらは「T」。バッチリ決まったね。



よーく見ると「TDK」(鳥取ダンス協会の略)と
書いてあるのが分かったかしら??



会場を多いに沸かせた「カミソリクローバーZ」さん。



「LADY ABA」さんは、「ダンフォー・大人クラス」と
同位で「セクシー賞第3位」に選ばれていました。
おめでとうございます!



「studio do-hip JAZZクラス」さん。「アリス」っぽい衣装でしたね。
予算があれば、ダンフォー「アリス」イベントのゲストとしてお招きしたいぐらい。



「ダンフォー・キンダー親子クラス」。照明さん泣かせの反射材を
使用しましたが、なかなか思うようには光らず。「わらべ館イベント」では、
懲りずに次の手を考えます。



「鳥取ダンススクールエルンフォ JOAT」さん。
安定感のある踊り&このメンバーを見ると、
嬉しくなりますね。RINちゃんは大躍進だなぁ↑



「MAYA」さん。プログラム21番でしたが、
1番と同じメンバーだったため、パンフレットには
1番と21番まとめて掲載されていました。
気が付いていない方もいらっしゃったみたい。



大トリはやっぱりこのチーム「桜道里」さん。
和の世界観がステキ☆




フィナーレでは感動して涙が
出たという声も聞かれました。
嬉しくて私までついもらい泣き。



ラストはセンターに立たせて頂きました。
「センター・ポジション」の重要性を
ひしひしと実感した瞬間。

「やっぱり舞台は楽しい♪」と
感じた公演でした。