写真で振り返る「いろめいろ」完結編 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

「その5」で終わる予定が長くなってしまったので最後に
完結編ということでフィナーレ紹介を。

$「ダンスプロジェクトWITH」のダンス情報

再び天国と地獄の音楽に合わせて全員がステージに登場。カン
カンのイメージで簡単な振り付けを楽しく踊ってもらいました。

あらためて写真を見ると皆さんよい顔をしています。最初に触れ
ましたが、多くのメンバーがこうした公演に挑むのは初めて。ま
してや半年前には、プロと同じステージに立つことがどういうこ
となのか、私も含めて想像もできなかったと思います。

運営についてはもちろんいろいろな課題や反省点もあります。そ
れでも出演者全員が舞台づくりに主体的に関わっていくという所
期の目的は果たせたのかな、と考えています。

                 マネージャー