御礼 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

$「ダンスプロジェクトWITH」のダンス情報

ダンス公演「ダンスイノベーション・いろめいろ」にご来場して
下さった皆さん、どうもありがとうございました。

大きなイベントと重なってしまったため、駐車場の確保が大変だ
ったと思いますが、皆さんのご協力もあり、大きなトラブルも無
く無事に公演を終えることができました。

招待講師のヤザキタケシ、松本芽紅見さんからは「観客の皆さん
の反応もよく、楽しい公演だった」と評価をいただきました。

これからもこのブログを通じて、関連の皆さんのWSやイベント
などの情報を伝えていきたいと思います。

                 マネージャー