協賛広告まわり | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

■ダンス公演「ダンス・イノベーション いろめいろ」 8月27日(金) チケット発売開始☆
 優先予約席は限定100枚!専用メールアドレスは、27日(金)に公開!(詳しくは8/16の記事をチェックしてね)

現在、実行委員会メンバーで
手分けして、パンフレットの
協賛広告まわりをしています。


協賛広告を取るのは初めての
メンバーも多く、苦戦中。。

広告締切は、8月末にしていますが
今はまだ目標金額の半分という
状況です。。

大企業さんから広告をいただくのは
難しいかな~と考えていましたが、
昔のつてをたどって、思いきって
アタックしてみることに決めました!


というわけで、昨日は、朝から
山陰合同銀行の鳥取営業部を
訪ねました。

現営業部長さんとは、
米子に居た時に
「Ever Green」のお仕事を
一緒したことがあります☆

「Ever Green」は「ウォーター
ボーイズ2」の振付指導で有名な
稲田晴美先生(米子市出身)が振付されていて、
ガイナーレの試合前に踊ったり、
「森を守ろう! 山陰ネットワーク
会議」関連のイベントで今でも
踊り継がれています。


営業部長さんが私のことを
覚えておられるか自信も
なかったので、今「Ever Green」
の指導を引き継いでおられる
米子のMIKI先生や
ダンフォーメンバーのえっちゃんに
口添えをお願いをして
アポ取りまでこぎつけました。

2年ぶりぐらいにお会いしましたが、
全然変わらない印象。
最近の「Ever Green」や「しゃんしゃん祭り」
などの話題で盛り上がりました。

広告は、本部の会議にかけて
いただけることになったので
結果を待ちたいと思います。

営業部長さんとの打ち合わせ後は、
湯梨浜でデザイナーのRIEさんと
パンフの打ち合わせ。

その後、鳥取市に戻って「とりアート実行委員会」
の会議に出席。そして、再び娘を迎えに湯梨浜へと、
昨日はバタバタでした。


もうブログに書いても大丈夫だと
思うけれど、、、

とりアートの実行委員会では、
私と娘がモデルの東部用
ポスターが出来上がっていたよ♪

ポスター撮影では、私1人バージョンと
娘との2人バージョンがあったので
どちらが採用されるかドキドキだったわー。

無事に2人バージョンが採用されて、
本当に良かった!!

暑い中、撮影した娘のがんばりも
これで報われました。

9月頃から町にも配布されるそう
なので、見かけたら是非手に
とってみてね~。

構成・演出 MITO