ダンス公演の契約決定★ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

昨日は、総合プロデューサーさんとの
打ち合わせがありました。

前回の打ち合わせから1週間。。
今回は、時間がなくて
宿題をこなすのが、ほんとうに
きつかったです。

24日には、私の主催している
グループ「DANCE for REAL」が
地区のお祭りに出るということも
あり、その準備とも重なって
いて、もうヘロヘロ。

進行台本の体裁をなおす作業は、
24日のお祭り後、徹夜で
がんばりました。

どうも、ワード作業は苦手で
ちんちくりんな台本に仕上がったのが、
悔やまれます。

時間を見つけて、きれいに直そう~っと。。

さて、そんないっぱいいっぱいの
状態で再提出した企画書。

正直、どうかな~??と不安でしたが、
さらに直しの宿題をいただいた上で、
契約のオッケーをいただきました!

うれしい~★遂に契約です!

ただし、まだまだクリアできていない
部分があるので、今週もハードな
一週間となりそう。

次回、提出の8月2日に
間に合うようにがんばります!

舞台・演出 MITO