クラブイベントで名刺配り | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

さきほど、ダンス公演の
実行委員メンバーである
MANAMIさんや
HIROMIさん主催の
クラブイベントから
戻ってきました!

いや~先輩方!!
すんごいパワーです。

みんなお目目がキラキラ、
踊りもキラキラ☆

ひたすら踊り続けるまっつーさん。
ユニークな踊りで魅せるえっちゃん。
お立つ台で圧倒的な貫禄をみせるMANAMIさん。

素敵すぎっっ。

主婦の皆さんが
自分達で企画して
クラブイベントを
やっちゃうという
パワーに脱帽です!

ほかの実行委員メンバーも
いっぱい来ていました。

ゲスト出演される
an先生も来ていたよ!

最初は、娘も居るし、
顔出せないかな~と
思っていたけれど、
ダンス公演当日に
受付まわりのお手伝いを
してくださるメンバーが
たくさん来ると聞いて、
旦那に許可をもらったよん。

娘は、母の夜遊びを
察してか、なかなか
寝ずに「アンパンマン見る~」と
泣き叫び、家を出れたのは
10時30分過ぎでした。。

母は夜遊びするにも、
一波乱あるものだわ。

クラブDNAでは、ディスコ系の
曲がいっぱいかかっていて、
「YMCA」の時は、お立ち台で
先頭きって踊ってしまいました(笑)


HIROMIさんの紹介で、
公演の打ち上げをする
店のマスターや
お手伝いメンバーには、
名刺を渡して挨拶したよ。

ダンスが好きな人達に
囲まれて、心強いわ~。

当日よろしくお願いいたします!