恵庭市長杯結果報告☆ | 千歳・恵庭・北広島のダンススタジオ ダンスプロデュース岡部のブログ

千歳・恵庭・北広島のダンススタジオ ダンスプロデュース岡部のブログ

社交ダンス・ベビーダンス・シニア健康ダンスなど、幅広い世代から親しまれているダンススタジオのブログです。

こんにちは!スタッフのひとみです(^-^)

3月19日(日)は恵庭市長杯争奪北海道オープンダンス選手権大会でしたニコニコ

なんと今回は当スタジオの選手達が

12部門で☆優勝☆
2部門で★準優勝★
4部門で第3位!

☆アマチュアスタンダード優秀選手賞
   岡部達広・三浦ひとみ組

☆アマチュアラテン優秀選手賞
   奥村慎・三浦ひとみ組  

と、嬉しい結果となりました(^-^)







本州からもプロの先生方が沢山出場しており、とても見応えのある競技会となりました。
統一全日本ファイナリストの選手の踊りを間近で見る事ができ当スタジオの選手達にも貴重な体験となりましたおねがい

当日は沢山のご声援、誠にありがとうございましたm(_ _)m
皆様のご声援で競技会もとても盛り上がりました(^-^)✨

今後も選手一同頑張りますので、応援宜しくお願い致します(*^▽^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~恵庭・千歳・北広島の社交ダンススタジオ~
ダンスプロデュース岡部

千歳市勇舞8-1-1ちとせモール2階

TEL 】090-2811-8626
【FAX 】0123-33-2310
【Maildanceokabe@i.softbank.jp