@jjmiume Twitter timeline of 2011/12/03 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/12/03


21:30 【定期お知らせ】TEAM純情の生放送コミュニティができました☆よかったらこちらもよろしくです(o'∀'o)TEAM純情の生放送は毎週火曜日21:30~です! URL→ http://t.co/oQGCCFeN
---
21:15 美容院終わって秋葉原の街をチャリで駆け抜けて荷づくりしてワインを片手に占いを待つ。今ココw 今日はあんまり飲まんぞ!!明日は大事なステージが2本あるからね(o'∀'o)…と言い聞かせてる。
---
17:42 いよいよ明日!!【DPGライブ】12.4(日)「GIRLs-REX Revolution」@渋谷REX/OPEN17:00 START17:30/前売3500円/出番21:35~/チケット予約→http://t.co/mloCwY00
---
17:42 【お知らせ!】12/4(日)TOKYONICONICOCOSPLLECTION@ニコファーレ/開場18:30 開演19:00/ニコニコ生放送 http://t.co/fdHZqcDc /出演させて頂きます(o'∀'o)コスプレの祭典♪♪コスコレ!
---
17:41 ひとちゃん海外でのお仕事増えたなぁ~(Pq'V`*)+゜さすがうちのひとみんすげぇぜぃ!! RT @jjhitomin: なんと!今月シンガポールに行ってきます!http://t.co/gf21pTkS
---
17:39 ありがとうございます!DPGもTEAM純情も、今までに見たことないタイプって思われるようなオリジナリティのあるグループを目指しています! RT @kenzosaeki: なんつうか、従来のダンスユニットやアイドルとも違う趣きでした。RT @mahiru67:
---
17:12 美容院きた(o'∀'o)そこで初めて今日が土曜日だって知った(笑)曜日感覚が全くなくなっとー!
---
16:55 顔の小ささもスタイルもすごいです(笑) RT @odayoshio: 主人公の人可愛いなwRT @jjmiume: こちらは3日連続1位!!もうすぐ15万再生!CD発売が楽しみだああああ♪♪ 【PV作ってみた】ワールズエンド・ダンスホー http://t.co/gbkZXMAq
---
15:47 情熱が大事だって証明! RT @toragtr23: @jjmiume 経験浅くてもあそこまで踊れるのは凄い!みんなやればできる子なんだねw
---
12:12 舌に口内炎できたーーー気になるううううう…ビタミンさんを飲もう!!
---
12:07 こちらは3日連続1位!!もうすぐ15万再生!CD発売が楽しみだああああ♪♪ 【PV作ってみた】ワールズエンド・ダンスホール ROCKETMAN remix (6:44) #nicovideo #sm16305465 http://t.co/gbkZXMAq
---
12:03 カテラン6位ありがとうございます☆【みうめ】スイートマジック踊ってみた【なつめ】 (3:31) #nicovideo #sm16327705 http://t.co/Fui0nRz0
---
11:47 ありがとうございます!ダンス歴は意外と経験の浅い子ばかりです!情熱が人一倍なメンバーばかりで(笑) RT @kenzosaeki: DANCE PGパフォーマンス、凄かったです!本気で戦慄しました。恐らく元々ダンサーだった方々のユニットですよね。でもダンサーっぽくもなくて。
---
11:42 コスプレ情報ありがとうございます☆探検がてら色々まわろうかな(●´ω`●)
---
11:17 目覚めのトマトジュース!最近トマトをよく摂取しておる気がする。ってことでおはようヾ(°ω°)
---
02:55 アキバでコスプレ売ってるとこ教えて下さい!アニコスとか売ってるようなお店(o'∀'o)
---
02:47 今日もありがとう!ハピシンの次はダンサムを覚えてるとかめろちんファンぢゃのう(笑) RT @neybystars: @jjmiume お疲れさま。1年応援して良かった(・ω・)
---
02:46 私もすごく楽しかったおーヽ(*゜∀゜*)ノ RT @taachan827: @jjmiume お疲れさまでした!DPGすげー楽しかった
---
02:46 ちゃんと帰れたよー(笑)気付いてよかった(笑)またライブで待ってるね~☆ RT @yu_ta14: @jjmiume おかえり(笑)
無事帰れたみたいで、よかった(笑)

レアな場面に遭遇できて、よかった(笑)
---
02:44 がっつり楽しもう(●´∀`●)!!今日もありがとー♪ RT @makokubota: @jjmiume お疲れ様!人が多いと色々とすごいね(笑)4日もがっつり楽しもう(・д・)ノシ
---
02:43 ふかみん発見してめっちゃアピったの気付いた?!(笑)ビックリしたよー!ありがとうヽ(○´з`)ノ RT @fukazawa_koki: @jjmiume お疲れさん。ライブの煽り一段と上手くなってたなー!楽しかったよー。
---
02:42 まさかの逆電車に怖くなって路線変更したらバッタリ(笑)またライブで待っておる! RT @highspg: @jjmiume 俺らは私服のみうめさんに会えたのでよかったです(^-^)
---
02:40 ありがとうございましたー☆うめ汁も4曲ぢゃまだまだですたい!(笑) RT @hannya0525: @jjmiume お疲れさまぁ! 二度目物販 ありがとでした! みうめ汁 後ろの方まで飛んでこなかったw
---
02:39 !!なんの番組?! RT @jjhitomin: 今日放送された番組見たよー!尺が10分以上あった(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しいなー http://t.co/b8QeX5ba
---
02:30 スイートマジックのような乙女には程遠いぜ…ごちそうさまでした!
---
02:28 今日はお疲れ様でしたー
☆ご飯行きましょうねー♪そしてハロ曲はやっぱり上がる! RT @momochi373: おつもっちですっ☆サエキけんぞうさんのイベントのDJで丸い太陽、白いTOKYO、ぴったりしたいX´mas!かけさせて頂いたもっち! RT @tsunkuboy ううう。
---
02:23 伸びれぇ~!! RT @fnc_rab_ktan: 伸びれ”(ノ><)ノ RT @prismic1121: 3日で13万再生 2229ツイート アンチと戦ってくれてる奴感謝wwもうちょい伸びれ http://t.co/wzXB0EEF
---
02:20 今日はライブ来て下さってありがとうございました♪♪ RT @mizohige: DancePopGirlsのライブを見てきました。「活動休止まであと2回やしとにかくかましたれ!」みたいな気持ちがあったかは解りませんが客に噛み付かんばかりの勢いのある非常に素晴らしいライブでした。
---
01:53 動画もあげたし1人ディナー(o'∀'o)ディナーとかかっこつけたけどただのぼっちw
---
01:49 【お知らせ!】12/4(日)TOKYONICONICOCOSPLLECTION@ニコファーレ/開場18:30 開演19:00/ニコニコ生放送 http://t.co/fdHZqcDc /出演させて頂きます(o'∀'o)さっき曜日間違えてたので修正版☆コスプレの祭典♪♪コスコレ!
---
01:34 一周年おめでとう!めろちんとの出会いは私にとって本当に大きかった♪感謝もいっぱい(●´∀`●)また一緒に踊ろうね☆ RT @melomelochin: 今日でハピシンを投稿して一周年になりました。一年の中で色んな方と出会い応援していただいたりしました!本当にありがとうございます
---
01:28 修正!日曜日ぢゃ! RT @jjhitomin: ひとみんも見に行くー RT @jjmiume: 【定期】12/4(土)TOKYONICONICOCOSPLLECTION@ニコファーレ/開場18:30 開演19:00/ニコニコ生放送 http://t.co/fdHZqcDc /
---
00:52 新作あげますた!!スイマジ♪+°・2人構成バージョン(o'∀'o)
---
00:47 【動画】【みうめ】スイートマジック踊ってみた【なつめ】 http://t.co/Fui0nRz0 を投稿しました。 #sm16327705
---
00:25 ただいまーー!!
---
00:15 あらやだ安心と刺激のみうめです← RT @stagea260rs: @jjmiume 参加して良かった☆楽しかった☆とりま久々すぎる生みうめさんは刺激的ですた(*'ω'*)…(笑)
---
00:05 ガッツリ盛り上げていきますぜぃ(・`ω´・ )☆【DPGライブ】12.4(日)「GIRLs-REX Revolution」@渋谷REX/OPEN17:00 START17:30/前売3500円/出番21:35~/チケット予約→http://t.co/mloCwY00
---
00:04 【定期】12/4(土)TOKYONICONICOCOSPLLECTION@ニコファーレ/開場18:30 開演19:00/ニコニコ生放送 http://t.co/fdHZqcDc /イベント特設サイトhttp://t.co/jC6HfpTn
---