@jjmiume Twitter timeline of 2011/11/20 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/11/20


22:19 楽屋に挨拶行ったらすでにめろちんに戻ってた!はやっwww
---
22:17 もつうまー(*>∀<*) RT @jjhitomin: もつ鍋にゃぅ(。-_-。)待ちきれない純情ちゃん!http://t.co/bgcpqLJU
---
21:50 源氏物語面白かった~(*>∀<*)湯澤さん好き過ぎる!すごい!!クリスマスキャロルも好きだけど、これもよかった♪ぽこたさんもあり得ない…演技うま過ぎるw一体何者?!w そしてめろちん!!本当によくやった☆かわいかった(o'∀'o)
---
17:11 これからひとちゃんと二コミュ「源氏物語」観に行くでござる!ミュージカル楽しみ(o'∀'o)めろちんがんばれ!!
---
17:09 物販並んで頂いてたのに時間がなくて間に合わなかった皆さんごめんなさい(>人<;)是非また来てやって下さい!
---
16:42 高円寺でのライブ終わりましたー☆めえええええっちゃ楽しかった(*>∀<*)みなさんありがとうございました!!次は26日の恵比寿リキッドルームさん!ファイトぢゃ☆
---
10:51 海外の方が踊ってくれているーーー!!うれしすなぁ~(*´ω`*)【スプロジュ】 ロミオとシンデレラ 【踊ってみた】 (4:36) #nicovideo #sm16217226 http://t.co/QMvfQvNQ
---
05:04 あああああああああバカしたああああああwwまぁいいか!w
---
03:41 相方のひとちゃん(@jjhitomin)と生放送もやっていこうと思うだよ☆
---
03:24 ぶっとんでる系女子のひとみんw明日のライブがんばろ~(○ゝω・○)ノ゜+.☆ RT @jjhitomin: 相方うめちゃん @jjmiume とSkype放送楽しかったー(*^^*)聴いてくれたみなさま、ありがとみんッ♪
---
00:51 【生放送】※テスト放送!相方ひとちゃんとスカイプ通話配信! を開始しました。 http://t.co/rsuvDH6S #lv71489098
---