@dpg_key Twitter timeline of 2011/11/18 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_key Twitter timeline of 2011/11/18


21:58 渋谷DESEOLIVEありがとうございましたぁヽ(´∀`)ノ今日も最高に楽しかったです♪みんなに届けー届けーて思いながら歌い踊ったら、いつも以上にお腹が空いたよ(〃▽〃)大好きだぁー!ありがとう!次は21日!!
---
17:11 今日はDESEOでLIVE。今からドキドキ...最近心臓もたないよ(´□`)笑
---
15:06 今日です♪【DPG】チケット取置き受付中【ライブ】11/18(金)「えびすまつり」@渋谷DESEO/ 開演18:00/出番19:35/チケット予約→http://t.co/G1hdQVjr
---
01:50 おやすみなさい☆+゜
---
01:49 本当に本当にありがとう(´;ω;`)会えるの楽しみにしてるよぉー RT @ryo_1975: 取り置き予約した=^・ω・^= 時間早めだから間に合うか不安だけど、物販だけでも顔出すから← RT @DPG_KEY
---
01:32 きいちゃん、DPGLIVE残り三回ってつぶやいたけど、四回の間違いでした。ごめんね。18日、21日、12月2日、4日です!!
---
01:30 女性はドリンク代のみだって♪【DPG】チケット取置き受付中【ライブ】11/18(金)「えびすまつり」@渋谷DESEO/ 開演18:00/出番19:35/チケット予約→http://t.co/G1hdQVjr
---