@dpg_natsume Twitter timeline of 2011/11/17 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_natsume Twitter timeline of 2011/11/17


23:49 異様な光景が目の前。瞬きしわすれる。
---
22:26 疲れた時はオレンジジュース♪(つ´∀`)つ
---
22:20 ぼろぼろだぜ…(>_<)
---
21:00 夕食我慢する勢いでダンスレッスンきてみた!疲れで空腹を忘れる作戦!
---
21:00 我慢する! RT @miranista0616: 我慢出来るのか~?
---
20:59 もりりんありがとう! RT @moririn5656: 。・゜・(ノД`)・゜・。
---
20:33 お腹すいてるのは気のせいってことにしよう
---
20:32 私が買い物って言ったら大抵は服wRT @Francois_max: 何の買いもんしたのー?
---
19:33 買い物したー♪
---
18:48 その節はお世話になりました。また高野さんにメイクしてもらえるように頑張らねば…! RT @Takanomen: DPG お疲れ様ですm(_ _)m 手伝える事が在れば!お気軽に!
---
18:47 申し訳ない…時間がないのでまた次の機会に…! RT @toragtr23: @DPG_NATSUME ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース に行ってみるといいよ。Feamがイベントやってるよ。
---
18:16 久々あきば。てくてく。
---
18:01 用事ひとつめ終わったー♪
---
17:44 由乃ちゃん然りだけど、バーサーカーな女子が好きみたい。毒島冴子とか…一番古くはナウシカからかもしれない。
---
17:30 さあ、どうでしょう…その位本気で人を好きになれたら素敵ですね RT @ke_ni_: ピンクドラム見てみます! 逆になつめさんはヤンデレになったりはしないんですか?w
---
17:14 由乃ちゃんでヤンデレ萌えに目覚めました!んー…好みだからなんともおすすめしづらいけど、ピングドラムかな。 RT @ke_ni_: 未来日記だけは見てるんですけどねw 最近面白いのだと何がありましたか?
---
17:05 最近のは、輪るピングドラム、未来日記、Fate/Zero、ベン・トー、君と僕、世界一初恋、ちはやふる、WORKING!!は見てるよー RT @ke_ni_: 羨ましいです!僕は移動中にiPhoneとかですw 最近は何見てるんですか?
---
16:52 アニメ消化します! RT @ke_ni_: 家にいるときはなにしてるんですか?w
---
16:45 用事済まして買い物行こう!何もないとほんと出不精でいかん!
---