@dpg_fu Twitter timeline of 2011/11/17 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_fu Twitter timeline of 2011/11/17


23:04 やりたいなとは思ってます! RT @kouki_xyz: @DPG_FU 今日は放送するのー?
---
23:03 ありがとう!!楽しみに待ってまする☆ RT @tomonyanpanda: @DPG_FU
今度は見に行くね♪
---
23:02 ありがとうです!とにかく最後までDPGとして頑張る!これからも宜しくですにゃ☆ RT @kitamura_nico25: @DPG_FU ツイッターをフォローさせて頂きました_(._.)_ペコリン なんとDPGを卒業されるんですね(゜д゜)!最後まで全力で楽しい思い出をたくさん
---
23:01 www RT @yktm_316: @DPG_FU MHFHY
---
23:01 RT @yktm_316: @DPG_FU MHFHY
---
22:23 あうー!嬉しいっ!!ヘビロテとか嬉しい!是非最後まで応援宜しくお願いします★ RT @ka_kun_sw20: @DPG_FU 先日、DESEOで初めてお話させていただいたばかりなのに…ビックリしました(;_;) 音源ヘビロテしてますyo!
---
22:22 うんとね、ヤス氏がちょんぎったら入れるかもね(ニヤリ RT @nikonamayasu: @DPG_FU  僕が変わりに参加します
---
22:22 ありがとう!!でもCD買いたいって気持ち嬉しい!実際に聴いてもらいたいしね☆ RT @hanabich: @DPG_FU えっーーー????マジっすか?CD買おうと思ったのに…ニコ生の広告にしようかな…
---
22:20 リプありがとう!!これからも是非ニコ生で宜しくなのだ☆ RT @pentaxxxx: @DPG_FU 最近ニコ生で知ったばかりなので残念です(><) 放送はまた見に行きますねー!
---
22:20 ありがとうよ☆そうやって言ってもらえて嬉しい!本当にありがとう!! RT @wakameyuji: @DPG_FU 夢に向かって歩き出すことにしたのかな?!色々大変やと思うけど頑張って下さい! 僕の知識と経験で役に立てることあるかもしれないから困ったことあったら遠慮なく言って下さ
---
22:19 え?マヨ先輩何言ってんすか、ちーっす! RT @MANAB0Y2525: @DPG_FU リプ返すの多いからって適当すぎるだろBBA
---
22:18 もちろん会えるよ!ありがとうね☆ RT @AMURO16: @DPG_FU ふぅちゃん♪のライブ見に行きたかったのに残念(>_<)ニコ生は続けてくれるみたいだから、また会えるよね@さくら
---
22:17 ありがとう★これからも宜しくなのだ!!わぁい☆ RT @yogoto: @DPG_FU ごっちゃんです(^ ^)
卒業しちゃうんですね(´Д` )
寂しいけどお疲れです これからもニコ生で絡むんでよろしく( ´ ▽ ` )ノ
---
22:17 もちろん!!これからも宜しくだよ☆ RT @ken03616: @DPG_FU メンバーが自分たちで決めたことなんだよね?!だったら寂しいけど応援するよ、ずっとp(^-^)q
---
19:41 マヨ先輩ちーっす! RT @MANAB0Y2525: @DPG_FU まあお疲れ!
下手くそなダンス拝めなくて残念だわ
---
19:40 もちろん!!結婚ってw違いますよww RT @hiko2: @DPG_FU もし、アカウント変わるなら教えてねぇ~(&結婚でもするの??)
---
19:39 出来るだけ沢山ニコ生するように頑張るね☆最後までDPG頑張るからっ!! RT @jjevanon: @DPG_FU ふうちゃん卒業なんだ!めちゃさみしい(T_T)ニコ生もなかなか時間合わないし、もっと絡みたいっ
---
19:37 うー、自分達で決めた道だからね(´・ω・`)そう思ってくれる気持ちは本当に嬉しい! RT @vipkillers: @DPG_FU これより、DPG活動休止の反対運動を行います。あしからず。
---
19:36 最後まで頑張る!だから、最後まで応援宜しくなのだ!! RT @highspg: @DPG_FU 卒業とは悲しいですね。
ふぅに会えるチャンスを逃さないように会いに行くね(>_<)
---
19:34 ありがとう★まぁ整理出来ないかもしれないけど、ボクは最後まで頑張っていくから、見ててよね☆ RT @Sin1_stk1: @DPG_FU 覚悟はしてたけど正直まだ整理がついてないのが正直なところで…取り敢えず最終日含めて出来る限りDPGの姿とふぅちゃんを目に焼き付けに行きます
---
19:32 久しぶりに会えたらいいなぁ!最後まで応援してくれたら嬉しいんだな!! RT @hiko2: @DPG_FU うぎゅ・・・最近見にいけてないけど・・・寂しい・・・
---
19:31 ニコ生とかは続けるから会えない訳じゃないさ! RT @sorpn: @DPG_FU もう本当に会えないんだね。
---
19:30 楽しみに待ってるからね!!ありがとう★ RT @xaxtuxo: @DPG_FU また来月って言ったけど今月行くよ♪たぶんそのライブが最後かな…
---
19:23 ありがとうございますm(_ _)m残りの期間精一杯頑張ります!! RT @Kaie3: @DPG_FU 小柄なFUさんを後方からいつもライブ出てる時は見ていました。月並みですががんばってください
---
19:21 いえいえ!!ニコ生は生活の一部だし、みんなとこれからも盛り上げて行きたいから!続けていきますっ! RT @t0703o: @DPG_FU ありがとうなんです(TДT)(泣)
---
19:14 ありがとう!!その応援が本当に嬉しい! RT @hyperbeat7: マジかっ!!! 寝耳に水!!! 12月4日の最後のライブに行けないよぉ! 名古屋からも応援してるから、最後まで頑張って下さい!!! RT @DPG_FU:
---
19:08 退院おめでとう★ボクはどこにもいかないのだ!!永遠なのだ!! RT @ken03616: @DPG_FU やっと退院して「よっしゃあ」と思ったら発表がっ(゜ロ゜;ふぅちゃんはどこへ~(;_;)
---
19:07 ありがと☆四鬼さん★嬉しいぜ(´・ω・`) RT @kazuyasiki: @DPG_FU  ニコ生@四鬼 TWITTER久々にみたら活動休止とは><しかも卒業か~卒業してもファンなので(///o///)ゞ テレテレ
---
19:06 たかのめーん!!お久しぶりだあぁ!! RT @Takanomen: @DPG_FU お疲れちゃんドンゴン!
---
19:04 トレント氏やっほー! RT @yktm_316: @DPG_FU うっす
---
17:21 六代目さんだっ!!わぁ~★ありがとうっ☆ RT @M_Y_W_A_Y_: @DPG_FU ニコ生より。六代目です。
---
17:16 メイドさんには戻らないよぉ(´・ω・`)ノ RT @makkuro_krsk: @DPG_FU 普通のメイドさんに戻るってことでFA?
---
09:29 それらについては、今後も引き続き続けていきますっ! RT @redfive4: @DPG_FU まじぃか? Twitterとニコ生も辞めてしまうのかな?
---
09:13 【マイリスト】「千本桜」歌ってみた【柿チョコ】 http://t.co/1hyaPslF #sm15655544
---
08:59 【マイリスト】【そんなふいんきで歌ってみた】千本桜【ぐるたみん】 http://t.co/7HyeGbQF #sm16011082
---
08:55 【マイリスト】【96猫withぽこた】千本桜を歌ってみた http://t.co/saHt6irr #sm15928490
---
08:31 【マイリスト】心拍数♯0822を 歌ってみた【nero】 http://t.co/Of3g4pn9 #sm12154218
---
08:29 【マイリスト】【蛇足】心拍数♯0822【歌ってみた】 http://t.co/wvSIIHft #sm11927769
---
08:16 先日発表されましたが、12月4日をもってDPGの活動休止となります。ボクFUとリーダーKEYちゃんはその日を最後に卒業します。是非最後の時まで皆様と素敵な時間を過ごす事が出来たらと思っています。最後までどうか応援宜しくお願いします!文がうまくまとまってなくて申し訳ないです;
---