@jjmiume Twitter timeline of 2011/11/17 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/11/17


22:36 来週踊ってみた撮りたいなぁ~(o'∀'o)ニコニコ動画らしいニコニコな曲と踊り☆
---
22:30 なんだってぇ~!! RT @chess_niko: @jjmiume 踊らせていただきましたm(_ _)m★ ロミオとシンデレラ 踊ってみた【チェス】http://t.co/HIUYIqCn
---
22:29 タカノメンさんお久しぶりです!デビューシングルでは大変お世話になりました。またタカノメンマジックかけてもらえるように頑張っていきます☆ RT @Takanomen: @jjmiume お久しぶりとにーー! 突然の活動休止驚いてます。あのジャケ写いろんな意味で思い出に残る一枚に成
---
22:23 4日はトリにして頂きました!時間がわかったらまたツイッターでお知らせしますね(●´ω`●) RT @Acceltoshi: @jjmiume 4日のライブ、時間わかったら、絶対に行く!!
---
18:21 4日はこのメンバーで最後のライブだから観に来てね(*´∇`*) RT @uinobu: @jjmiume 活動休止かぁあんまりライブいってない俺が言うのも何だが残念だね(´・_・`)
とりまうめさんがまだまだ頑張ってるって聞いて良かった(^ ^)
---
18:09 【DPG】11.18(金)「STARSIGNPRO 企画アイドルイベント えびすまつり vol.10」@渋谷DESEO/開演17:30前売3000円/出番19:35~★中高生学生証提示にてチケット半額★女性ドリンク代のみ/チケット予約→http://t.co/zLJ7tFZS
---
18:04 4日まで全力でがんばります(`・ω・´ )☆ RT @kazumark2: @jjmiume DPGの件凄くビックリしました。
---
18:04 もちろん♪世の中は実はものすごくシンプルだ!! RT @kuni_m: @jjmiume なんだろうね。結局、ライブ行ってない気がする。残念だねとか、寂しいねって僕が言うのは変だけど、お疲れさま。も、もっと変だよね。うめさんが常に前を向いて進んでいれば良いなって思ってるからこの活
---
18:03 ライブ活動は続けていきますよ☆ RT @ss_china: @jjmiume …観たかったです;;
---
18:03 4日は盛大に盛り上がって楽しいライブにしよう(*´∇`*) RT @toragtr23: 予想以上にショックを受けてる自分が居た。DPGのことかなり好きになってたんだな…4日は行けるように頑張る!@jjmiume
---
18:03 おう、ブラザー任せとけ( ̄^ ̄)ゞ RT @tesshi3104: @jjmiume (´д`)бオメェなら出来る!
---
18:03 微力ぢゃないよ!4日まで思いっきり楽しもう(●´ω`●) RT @kyousuke_0811: @jjmiume 衝撃的ですが、12/4まで 微力ながらに応援できればと存じます!
---
02:10 【生放送】【うめラジ】ゴルチケ枠!オカマ声になったよみうめさん。 を開始しました。 http://t.co/gwE4AwWa #lv71154055
---
01:46 またライブで会えるの待ってますよ☆ RT @Genko_2: @jjmiume な、な、なんと!残念(T_T)
---
01:46 笑われたってへこたれないぜぃ!← RT @SUBARU19771025: @jjmiume なんつ~か……………俺様はわろた(笑)
---
01:46 活動休止を事務所から宣告された訳ではないので…ど、どうしよう(笑) RT @vipkillers: @jjmiume いやいやいやいや、待ってください。これより、DPG活動休止の反対運動を行います。あしからず。
---
01:44 残りのDPGも純情もまだまだ一緒に楽しもうね☆ RT @rin69bass: @jjmiume そっか。応援してるよ!
---
01:43 おうよ(*>∀<)o〃 RT @yamatemoezo: @jjmiume 頑張ってo(`▽´)o
---
01:42 がんばります☆ RT @Kaie3: @jjmiume マップ劇場の低い舞台で目の前で足上げてるの見ていらい、結構ライブは見ています。これからもがんばってください。
---
01:41 うう(´;ω;`)ありがとう。そう言ってもらえて嬉しいよ♪ RT @chiney4762: @jjmiume今となっては、なかなかライブに参加できなかったのが悔やまれます。せめて、もう一度DPGのパフォーマンスを見たいです(;_;)
---
01:39 ありがとうです(o'∀'o)がんばります☆ RT @shibachooo: @jjmiume みうめさん本当大好き!頑張ってください( ω )応援してます!
---