@dpg_key Twitter timeline of 2011/11/07 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_key Twitter timeline of 2011/11/07


23:36 おやすみなさい☆
---
23:35 明日!!!【DPGライブ】11.8(火)「SHIBUYA IDOL COLLECTION」@DESEO/会場17:30開演18:00/前売1500円/出番20:20~、出番後物販/詳細・チケット予約→http://t.co/Bxjsrsj3
---
23:04 あいあいちゃん発見!!フォローありがとう☆@aiaichan20
---
23:00 さて、今日は早寝して、明日早起きしよ~っと♪
---
21:33 ディズニーシー行きたいなぁ☆
---
21:15 待ってます!!【DPGライブ】11.8(火)「SHIBUYA IDOL COLLECTION」@DESEO/会場17:30開演18:00/前売1500円/出番20:20~、出番後物販/詳細・チケット予約→http://t.co/Bxjsrsj3
---
19:22 今から姉と夜ご飯!写メ載せれないのが残念...@ブログにでも載せます←
---
17:41 きいちゃんはホット青汁にはちみつ!うまうま RT @mayuminnto: 梅昆布茶にショウガすりおろしたのをいれて飲む!あったかうまうま http://t.co/YTgEMefu
---
17:40 主婦タイム。お米炊いて~洗濯して~その間にお部屋お掃除しちゃおっ♪
---
17:39 遊びにきてね♪【DPGライブ】11.8(火)「SHIBUYA IDOL COLLECTION」@DESEO/会場17:30開演18:00/前売1500円/出番20:20~、出番後物販/詳細・チケット予約→http://t.co/Bxjsrsj3
---
12:50 今日は久しぶりにお休みっ♪金曜ロードショーが有り難すぎる(笑)カイジと悪人見ながらまったり過ごそーっと( ´艸`)
---
11:19 天気いいからお布団干したいなっ♪
---
11:13 いいなぁ。空気清浄機欲しい。
---
02:01 明日起きれるかわからないけど、7時15分に目覚ましかけた!早起き出来たらお姉ちゃんのヘアメイクしてあげるの。でも起きれる自信はないよ← おやすみ☆
---
01:28 全て感性に任せて切ってます(笑)...なんて姉に怒られるかなぁ? RT @jun_payapaya: @DPG_KEY 前髪はよく自分でやる娘がいるけど全体? 器用だね!
---
01:00 大丈夫?背中は危ないから、長く続くようなら病院へ!!ゴー!! RT @ryo_1975: 俺は未だに背中が痛い(>_<) 変なとこ打ったのかな? RT @DPG_KEY 首から肩にかけてあいたたた....
---
00:59 今日は姉の髪切ってあげた。いつもは前髪とか、ちょっとすいたりとかなんだけど、今日はミディアムからボブくらいに切っちゃいました。気に入ってくれてよかった♪実は今の自分の髪もちょいちょい自分で切ったのだよ(・∀・)テヘッ
---
00:43 首から肩にかけてあいたたた....
---
00:42 明後日!!【DPGライブ】11.8(火)「SHIBUYA IDOL COLLECTION」@DESEO/会場17:30開演18:00/前売1500円/出番20:20~、出番後物販/詳細・チケット予約→http://t.co/Bxjsrsj3
---