@dpg_fu Twitter timeline of 2011/10/26 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_fu Twitter timeline of 2011/10/26


22:00 ボクのことを言われてるのかと思って変な汗かいた(゜ω゜;) RT @comathin: @DPG_FU 目と頭が悪すぎる またビニール袋をクラゲと間違える
カメのがまともや
---
17:49 メガネ持ってないんだなー(・_・;)欲しいんだけどね!買いに行きたいなー! RT @taq0024: @DPG_FU  ありゃありゃ。 ドライアイなのか・・・ いっつも、目が潤んでいるイメージがあったから、違うのかとw

まぁ、目がねもみてみたいがな、気をつけてやぁ
---
17:45 サメが人を襲うのは、ウミガメかアザラシと勘違いして襲っちゃうんだってー!
---
17:40 追記:まさかのドライアイ発覚。あまりコンタクトをしてはいけないと言われた。でもする。
---
17:38 コンタクトゲットぉぉぉぉぉ!!前に見事粉砕したハードコンタクトを復活させたぜ☆あとは、気分転換にディファインのコンタクトも買ったぜ!カラコンは怖くて買えないなぁ(・_・)
---
14:44 飛び飛びーっ!飛んだ!w RT @ymym1106: @DPG_FU 痛いの痛いの飛んでけー!
---
14:43 うんっ☆ありがとうっ☆ RT @hiko2: @DPG_FU さすさすして、あっためてて~
---
14:43 ありがとうっ☆ RT @neybystars: @DPG_FU 寒いね(・ω・)怪我だけはしないようにね(・ω・)
---
14:42 MHFやで!!MHFやで!! RT @halchan0331: @DPG_FU モンハンと聞いて飛んできますた。
---
14:41 これから始めるんだぁ!MHF楽しみ! RT @jjJunchan: @DPG_FU モンハンは何の武器使ってるの?
---
14:40 長かったですー(´・ω・`)今日やっと作れる!! RT @mrmusicreal1: @DPG_FU あ!やっとコンタクト作るの?長かったねー。
---
14:08 あぁ聞きましたw粘膜系は止めますww RT @comathin: @DPG_FU 言ったっけ?うちのリスナーが調べたんだけど鼻の粘膜刺激してっと腫瘍が出来るって やめときなwww
---
13:57 wwあれはあれでいい経験なのですwあーぎもぢいいぃぃ RT @comathin: @DPG_FU 鼻からワサビ醤油なんかいれるからです
---
10:38 上着持ってくれば良かったー(´・ω・`) なんかお腹痛くなってきた←
---
10:36 これから29日のリハだよっ☆頑張ってくるぜ!…って、今日寒くないか!?寒い!今日は練習後に眼科行って、コンタクト作って、まろの餌買ってきて、モンハンやる予定wあー忙しい忙しいwモンハン忙しいw
---
03:22 バタバタな1日やったー(´・ω・`)今日はニコ生出来なそうや(´;ω;`)
---