@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/24 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/24


23:44 お疲れ様でした(o'∀'o)DPGのみうめです!またご一緒の時はよろしくお願いします♪ RT @erika_ura: DANCE POP GIRLSさんかっけー!メガウェブのイベントで一緒で風男塾見て握手会まで来てくださってたらしい⊂((・x・))⊃
---
23:35 ありがとう(*>∀<*)♪ RT @Natsu2572: @jjmiume みうめさーん!本っ当に素敵で感動して泣けました(´;ω;`)///行けて良かったです☆終わってからお話していただいてありがとうございました☆是非また行かせていただきますっ!
---
23:19 ええええぇーーーっ(;゜;ω;゜;)?!??そ、そうなのか…あぁ~間違えだらけ~ RT @kimidareyanen: @jjmiume さらに・・・今は腐じゃなく風だったりするww
---
22:58 アイドル系のライブに頻繁に出させて頂いているので、いつでも遊びに来て下さい(o'∀'o)ありがとー♪
---
22:58 【修正】腐男塾さんぢゃなくて中野腐女子シスターズの浦えりかちゃんでした(○>ω<○)ごめんなさい!!
---
22:54 (;゜;ω;゜;)!!そ、そうか(;゜;ω;゜;) RT @Poodleshingo: @jjmiume 腐男塾の浦さんとか禁句でしょw腐女子の浦さんならおっけーだけどw
---
22:52 【ライブ】10.29(土)「平和島deライブ」計4回のステージがあります!①選手紹介式 OPアクト:TEAM純情 ②第5レース発売中:TEAM純情 ③第7レース発売中:DPG④第9レース発売中:DPG/入場料100円/詳細http://t.co/H6D2FLYo
---
22:27 今日ご一緒させて頂いた腐男塾の浦えりかちゃんから「かっこよかったです!」って言ってもらえてみうめさんは上機嫌です(o'∀'o)腐男塾さんのライブ遊びに行きたいなぁ~♪♪
---
22:18 リプをくれていた女の子が今日のライブに来てくれたヽ(´▽`)ノ嬉しかったなぁ♪♪
---
22:16 渋谷DESEOさんでのライブ!ありがとうございました(o'∀'o)今日は物販に来てくれたみんなと結構しゃべれたっ♪次は平和島競艇場でのライブ☆楽しみだけど緊張するぅーーー(○>ω<○)
---
02:01 本当にそう(*^^*) RT @mahiru67: DPGの話題や現場でファンの方の輪が広がり、仲良く、楽しく応援して下さるととても嬉しいですね♪
---
01:54 うさぎドロップ見てるなう!りんちゃんまじ天使(*´д`*)
---
01:52 明日のライブ☆よろしくお願いします!【DPGライブ】10.24(月)「Love Mark Festival vol.5」@DESEO/開演18:00/前売3000円当日3500円/出番20:15~物販出番後/詳細・チケット予約→http://t.co/DCY9UNjy
---
01:29 ヽ(´▽`)ノおまちしてます♪お仕事がんばれぇ☆ RT @Natsu2572: @jjmiume お返事ありがとうございます(>_<。)!!仕事終わって間に合えば行きたいと思ってます☆
---
01:28 Twitterってこーゆー時にも役に立つと思うんだ♪RT @Genko_2: @jjmiume @kochan0927 常連さんの輪に入るにはすっごく勇気いる。だけどDPGのステージは知らないうちに自然とみんな一体になれる良いステージです。
---