@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/20 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/20


23:58 はぁ~おにゃかいっぱい(o'∀'o)幸せと後悔は常に隣り合わせ…w
---
23:03 ひとちゃんとなつめ氏と食べに来た(o'∀'o) <ちーずふぉんでゅ
---
22:22 おにゃか空いた!チーズフォンデュ・・・
---
21:40 来月はみうめさんライブの本数多めだなぁ☆がんばろう!!ふふふ楽しみっ♪
---
21:32 ダンマスの時に頂いた差し入れとお手紙もありがとうございました☆なにかプレゼントをっていうその気持ちがすごく嬉しかったです♪お手紙も((ノェ`*)っ))
---
21:15 ひとちゃんとライブの打合せ終了(o'∀'o)えへへへあはは←
---
18:22 まさか℃-uteご本人様と踊れるなんて・・・!左から、萩原舞ちゃん・みうめ・じょっぴんさん・気まぐれプリンス・岡井千聖ちゃん☆ http://t.co/J3eB39Vj
---
17:39 DANCEROIDのこずえちゃん・いくらちゃんと(o'∀'o) http://t.co/nctGRPwS
---
02:18 あはwww RT @z_koara: めろちんさんとRy☆さんがキスしてる写真が出回って皆は「キャー!めろちんさんとRy☆さんがキスしてるー!///」となりがちだけど注目すべき点はそこでは無くて、それをノリノリで撮ってるであろうみうめさんの深層心理
---
02:09 デジカメで撮った写真をiPhoneに送りたいのに容量の問題で打ち上げの時の数枚しか送れない…Win Zipってなんなのさ??
---
02:06 ふっ(笑)
---
01:58 めろちん×Ry☆くん… http://t.co/pF5eVJSL
---
00:23 ありがとうございます♪ RT @yukie82359: @jjmiume 見れるか分からないですが…どうぞ(*^ω^*)つ【http://t.co/rbfDLW1k】
---