@dpg_fu Twitter timeline of 2011/10/19 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_fu Twitter timeline of 2011/10/19


19:54 パソコン治ったあああぁぁ!!プロバイダやらなんやらって、こんなに大変とは…まぢ1日掛かり(´・ω・`)今夜はニコ生できそ★
---
19:53 ありがとうありがとうっm(_ _)m本当にその気持ちが嬉しいです!! RT @munep_007: @DPG_FU 分かりました(´∀`*) フォローして頂けないのは残念ですが、ニコ生とこちらのからのフォローで、フーさんを応援させていただきますm(_ _"m)ペコリ
---
12:01 【10/22ライブ告知】「STARSIGNPRO企画アイドルイベント えびすまつり vol.8」@大塚Deepa/会場17:00開演17:30/前売3000円当日3500円/出番20:55~物販21:30~/詳細・チケット予約→http://t.co/zvoE60TS
---
10:07 お待ちしてます☆【DPGライブ告知】「STARSIGNPRO企画アイドルイベント えびすまつり vol.8」@大塚Deepa/会場17:00開演17:30/前売3000円当日3500円/出番20:55~物販21:30~/詳細・チケット予約→http://t.co/zvoE60TS
---
09:51 すいません!事務所の都合上リスナーさんをフォローすることができないのです!!すいませんm(_ _)m RT @munep_007: @DPG_FU フーさん、ツイッタ—フォローおねがいします。。。
ニコ生リスナーむー(・∀・)ニヤニヤ
---
00:46 パソコン不調のため今夜は放送出来ませんm(_ _)mすいませんm(_ _)m
---