@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/09 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/10/09

---
19:48 外人さんウケする顔、雰囲気って一体どんなのなんだろう??
---
19:47 アイ キャント スピーク イングリッシュD"7�ぢ゜∀。) RT @makokubota: @jjmiume まぁその髪色が似合うのが珍しいからね(・д・)ノシそういや、英語しゃべれるんやっけ?
---
19:15 それは初耳です(笑) RT @nu_001: @jjmiume 外人が好きな顔立ちだしね
---
18:44 ホームで外人さんに「髪ノ毛キレイデスネ!トテモヨク似合ウD"7自分デ染メテルノ??」って声を掛けられたw金髪にしてから外人さんに声を掛けられる頻度がものすごく上がった(笑)
---
00:54 ひとちゃんの人柄だよ☆バックヤードでもエンターティナーだし(笑)(o゜д゜o/)/まぢ女神ヽ(;▽;)ノ RT @jjhitomin: 嬉しいのぅ( ; ; )よし!うめ誕にはひとみん特製ケーキでお祝いしよ♪(´ε` )
---
00:52 とんでもない!教えて下さって改めてツイッターの楽しさや便利さを感じてます(o'∀'o)感想だけでも聞けてよかったです!ありがとうございます! RT @_RolePlay_: @jjmiume ごめんなさい!もっと早くつぶやければよかったですね(^_^;)同じ曲でも全然違った
---
00:43 なんとか振付も固まったし、あとは詰めるだけだ(・`ω´・ )!!そして衣装の買い出し!!!
---
00:41 愛されておるからだよ RT @jjhitomin: キッチンの妖精さんが作ってくれた、うさみんケーキ(。-_-。)こんな可愛いケーキをありがとう♪ http://t.co/jty6XKrC
---
00:28 アンジェラさん演歌もうますです…
---
00:27 ED…ΣΣ( ̄◇ ̄;)Σ
---
00:17 �(`・Д・○)!!お家まであとちょっとーーーーっ RT @_RolePlay_: @jjmiume はじめまして!!先週続きが気になってしょうがなかったTBSアジアンエースで日韓のダンス対決始りますよ!!
---
00:07 !! RT @abe_chann: 要望結構あったのでダンマス2再放送やります!今週日曜20時から!→ニコニコダンスマスター3 開催記念 ニコニコダンスマスター2再放送 http://ow.ly/6NPjw
---