@jjmiume Twitter timeline of 2011/09/29 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/09/29

---
22:24 練習終わったー(* ̄∀ ̄*)途中普通におしゃべりタイムになったりしたけどw
---
20:36 練習なう!初コラボだけどなかなかいい感じ(●´ω`●)
---
14:04 まさかぷんちゃんからその返しがくるとはwww RT @kimapuriHP: 天使の羽がはえちゃいますね(°▽°)"@jjmiume: 今日も天気いいなぁD"7�ぢ●´ω`●)首の後ろ熱いくらいw"
---
13:43 今日も天気いいなぁD"7�ぢ●´ω`●)首の後ろ熱いくらいw
---
13:27 うめママ「あんた自分でブタがいいって言ったんでしょーが!」え(°Д° )← あっ!ひとちゃん今日お給仕なんだね!がんばっちD"7☆ RT @jjhitomin: 思春期うめちゃん『なんで私はブタなの?お姉ちゃんはウサギなのに!』…めっちゃ可愛い子供だな!このやろ!←
---
13:14 実は先日撮り直しをしまして…近日中にあげれると思います(●´ω`●)☆ RT @kochan0927: @jjmiume そう言えば、キラーレイデーズはどうなりましたか?
期待して待ってるんですけどw
---
13:05 今日は明日撮影するコラボの練習ぢゃい☆移動が細かいから前日練習!楽しみだD"7┴!1"O!1Å"v"v�⑬�穏亀�$V$?$A$c$s8+$k$H%F%s%7%g%s$"$,$k!*L~$5$l$b$9$k!*!*�⑬�穏飢�$[$s$H$@!*!*%G%i$+$o$($(┴!-'U!.Å$V!<$A$c$s$+$o$$$$$h$V!<$A$c$s!*��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁裴蓍�迚遐�繻就鈿肬跛阯⊂裴蓍�迚郤�昇�ぢアイコンの豚ちゃん可愛いあ!ひとみんです! RT @mogemoge7: ぶた大好きなう
---
12:17 わき汗が1位なんて恐縮です(・д・;)ありがとうございますっ!! おちゃめ機能踊ってみた!【みうめろちん】 http://t.co/86KQmERN #sm15735473
---
12:08 お腹空いたD"7�ぢ。´Д`。)おはよう!
---
02:14 ((帳��Ŀ!*"+��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁辣跫辣跫竏蜴�鱚貊®閹闌跫�壌繻闕繻閭蓍郤�昇�ぢおちゃめ機能踊ってみた!【みうめろちん】 #nicovideo #sm15735473 http://t.co/86KQmERN 今朝うpされた新作!良かったら見てねー!!! わき汗!わき汗!!
---
00:59 フォロワーさん5000人突破!あざます!!これからもよろしくです(*^^*)☆+°.
---
00:38 オラオラ!!!! RT @melomelochin: うおー!!キタキター!! RT @dre_cre: 【動画】【PV】純情☆ファイター【紺野あさ美&植田萌子】 http://t.co/dud3gwLS を投稿しました。 #sm15740348
---
00:06 うはああああああああああああああやばいナニコレwww惚れる!!【歌ってみた】マジLOVE1000%【う96ヤのひ祭】 (2:22) #nicovideo #sm15740386 http://t.co/aAy09UuK
---