@DPG_NATSUME Twitter timeline of 2011/09/26 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@DPG_NATSUME Twitter timeline of 2011/09/26

---
22:09 NiconamaCommentViewer α094 でもいけるかな?? RT @nis_ktnm: @DPG_NATSUME あらら。自分ところもWindows7なんですが、Niconama Comment Viewer のバージョン0.90.1.6だったら動きますよ。
---
22:07 まじですか!ありがとう! RT @nis_ktnm: @DPG_NATSUME あらら。自分ところもWindows7なんですが、Niconama Comment Viewer のバージョン0.90.1.6だったら動きますよ。
---
22:02 テスト付き合ってくれた方ありがとうございました!インストールされてたコメビュはどうやら7に対応してないみたいでダメだったんだねー。
---
21:58 生放送とりあえずできるっぽくてよかった! コメビュ使いたいから次回からなんとかしよう。
---
21:49 コメビュノツカイカタワカラナイ…
---
21:32 生放送初めて見たんだが・・・これできてる? ちょっと暇な人きて!ww 助けて!ww lv65287987
---
21:32 【生放送】【なつめのめっ】テスト放送…!【0めっ】 を開始しました。 http://t.co/dxblTYTf #lv65287987
---
19:03 Webカメラを買ってみた(°Д°;)
---
18:11 ひさびさにあきばうろうろ。
---
18:09 フレームの色あてクイズ(笑)乗ってくれた人ありがとうございます!正解に近い答えも出てますが、当てても特に賞品はありません。←
---
16:41 フレーム何色でしょーか!
---
16:30 眼鏡できた(*´∇`*)
---
16:20 軟骨一人でやった結果かなり斜めに刺さりました(笑) RT @mizohige: 耳たぶはいつも1人でやっちゃうんですが軟骨は毎回どうも1人じゃ勢いつけれなくて・・・
---
15:27 眼鏡選んだー(つ´∀`)つこれから視力はかるよー♪
---
14:10 前髪切ったー
---
13:33 探してる動画が一向に見つからないっ もういいっ 真面目に準備しよう!
---
12:33 軟骨「ブツッ」って言いますよね…(;TДT) RT @mizohige: 誰か耳軟骨に追加ピアスあけるの手伝っていただけませんでしょうか
---
11:30 マジカナルホド…! RT @0kamedesu:ワタシ内臓カメラアルヨ・・・orz
---
11:27 いやいやまだあくまで「できたらいいなー」位(*´Д`) RT @hanikami_ouji: @DPG_NATSUME お、ついに生放送デビュー?
---
11:26 おかめにゃん、おせーて(;TДT)カメラってどんなのがいいとかあるのかな?ロジクール? RT @0kamedesu: gtgtRT 今日眼鏡作りたいのと、あと生放送もしてみたいんだよね。の前にカメラ買いなさいって話なんだ。
---
11:24 今日眼鏡作りたいのと、あと生放送もしてみたいんだよね。の前にカメラ買いなさいって話なんだ。
---
11:15 おはよぉぉ(o゜Д゜o)
---
00:22 明日は『なつめ眼鏡を作りに行く』の巻。
---