たまにはアニメの話でも・・・ | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

たまにはアニメの話でも・・・

しましょうか! ひたです(つ´∀`)つ



そろそろ金曜ロードショーでエヴァ破放送があって待ちきれない私です。



AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが応援隊長なんだとかっえ゛!


あれ?おかしいな?私に話来てないぞ??← うそですすみません(*´Д`)汗




私的エヴァ破の見どころ!ちょっとネタバレ含むから注意っす。



プラグスーツ(マリの仮説5号機ver超可愛い。さらにアスカのテストプラグスーツめちゃくちゃ可愛い。)


使徒(無条件に全員可愛い。)



シンジくんのS-DAT(マリが登場してからトラック27に。レイちゃん零号機に乗るとき持ってるとこ、救出されるときもちゃんと持ってるとこ。)


各々キャラクターがなんだか優しい(レイで言ったら、「碇君がもうエヴァに乗らなくていいようにする」とかとか。)



マリのぶっちぎり度(バーサーカーっていいよね。アスカは可哀想だけど2号機で暴れてくれてありがとう)


シンジくんの絶叫(緒方さんの叫び方は本っ当に最高です大好きです。「来い!」で私はもうメロメロです)


初号機がとにかくかっこいい。




とりあえず、こんなところです。


まだまだいっっっっぱいあるんだよ!書ききれないんだよ!汗




まぁ金曜日は一緒にエヴァ破見よーよ。ねっキャーLOVE



ひたでした♪