「シャカリキ!きゅあコレクション」 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

「シャカリキ!きゅあコレクション」

どもーkeyですっ♪

今日は

あっ!とおどろく放送局

「シャカリキ!きゅあコレクション」

を見てくださった方

観覧に来てくださった方

本当にありがとうございました♪


わぁーめちゃくちゃ楽しかったヽ(´∀`)ノ

楽しみすぎちゃって本当にごめんなさいっ


小原さんも、なぎさんも、みうさんも

本当にすてきな方でだいすきっ!!

なんかもう、楽しかったの一言です(笑)

個人的に小原さんの隣

最初緊張してたけど

最後には楽しすぎて

未だに興奮さめやらず

まだまだお喋りしていたいくらい(笑)


え?もういいって?笑



ぶぅ(´・ε・`)←




クイズコーナーどうだったかな?

あぁゆう大喜利みたいなクイズやるの

夢だったから嬉しかった!!

将来的にはバラエティ番組に出るのが

夢なんです、あたい。


きゃっ(〃▽〃)

初めて口にしたから恥ずかしい。


アシスタントやラジオとか

お喋りするお仕事もしていきたいな。




今日は本当に本当にありがとうございました!


反省点も生かしつつ

またああゆうお仕事できたらいいなぁ!


小原さん、なぎさん、みうさん

本当にありがとうございましたぁ♪






最後に今日の私服!




DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba-20110809225532.jpg



したっけにゃ♪



●8/21のツーマンライブ&アフターパーティ

http://www.l-up.co.jp/management/event/2011/08/21#139


●最新イベント出演スケジュール

http://www.l-up.co.jp/management/event/